2ntブログ

Post

Prev   

今晩わ






母乳好きの僕ちゃん様 ありがとうございましたッ♡


はるばる本厚木へ遊びに来てくださり 温かいお部屋で楽しいお時間を一緒に過ごさせていただきました


胸をつまんで 母乳を出していく搾乳が とてもお上手だったので びっくりいたしました


いっぱい出してもらったので 胸が軽くなりました



いつだって 甘えにいらしてくださいネ^^



今日 帰宅してからは お料理をしてました^^





昨日 これ ↑を買いに行っていたのであります



ローストビーフと豚の角煮 ♪焦がすことなく 無事に完成しました


今までのフライパンとは違うという感じしました


好きな赤だし♡♡♡料理を上手につくれそうだし♡♡楽しく料理したいし♪


自分で買うの初めての鍋で やっと見つけたので もう離さない^^


明日の朝は 目玉焼き作るかな♪













 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 




アダルトブログランキングへ





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント