2ntブログ

Post

Prev   

おやすみなさい☆ミ




AKBにあまり興味なかったのですが 今日の金スマを見て 高橋みなみさんが卒業ということでした


努力家と言うことを知って これまで歩んできた彼女の行動力には すごいものがあるなって観ていました


応援したくなっちゃう気持ちが わかった気がしました



私のお店にも みんなを引っ張ってくれていたメンバーがいたので その子を頭に想い浮かべてしまいました

今はどうしてるのかな


そして 眠る前にお礼ブログを書かせてください...φ(´ω`●)




今日も会いにきてくださり ありがとうございました♪



今日 帰りのエレベーターで 私から 壁ドンしたりなんかして遊んで なんかそういうのが楽しかったです

お部屋のいろんな ところで 押し付けてみたいと思います(*´艸`)





最近 さぼりがちで 短くなっていますブログですが このあたりでまた ドロンさせてもらいます



明日も11時半~16時までの短いお時間でありますが よろしくかまってくださいネ♪


それでわ おやすみなさい☆ミ



アダルトブログランキングへ



Comment

Re: おはよ〜(^ ^)

会いにきてくださり うれしかったであります❣❣
床ドンもドキドキすると想います(*´艸`)

2016/04/13 (Wed) 00:55 | atsugieleganmiko #- | URL | 編集 | 返信

おはよ〜(^ ^)

おはよぅございます(^ ^)

本日は良い天気☀️です。
スッキリした晴れ(o^^o)

こんな日は壁ドン日和です(^◇^;)

というか、部屋でやらずに帰りのエレベーターの中でしかも乗った瞬間背後から(^。^)

ある意味本当のドッキリ(^◇^;)

ときめきというかドッキリ(^◇^;)

姉さんらしくてウケる(o^^o)

うさぎさんの治療終了〜(^ ^)
またしばらく元気でいてください(^ ^)

また会いに行きますね\(//∇//)\

夜勤からそのまま日勤さらに遅番までの
お腹いっぱいフルコース……∑(゚Д゚)

今日も働くパパさんより。

2016/04/09 (Sat) 07:30 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント