2ntブログ

Post

Prev   

肌で感じてくれてありがとう




今日は少し遠くへ出張をしてきました


1年前にお相手していただいていた方で 忘れないで覚えていてもらえて うれしかったです


以前のように 薄明かりの部屋で再会をして シャイなお客様だったことを思いだしたりしてみたり



お元気そうでよかった♡


私との年齢も同じなのに 本当に遊び上手でッ



肌がすべすべの話をしたのだけれど 女王を努めている中で 何を踏みつけるかわからないような足の裏だけは 清潔にして柔らかくしとかなきゃなと思っていたりしていて


人間椅子に座るお尻だったり 手やら指先の爪やら 日焼けしないようにしたり


肌で感じてもらえて こんな小さい私の無駄そうな努力が報われた気がした1日でありましたッ ♡











アダルトブログランキングへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント