2ntブログ

Post

Prev   

縄調教にて





90分のお時間で 浴室での洗体から始まり 二通りの縄調教と電マ攻め

蝋燭滴しをしていただきました


ソフトSのおコースになります。


殿方様と過ごすお時間は いつもあっという間に過ぎてしまいます


縄調をしていだたけること私の楽しみでもあります


身体が柔らかい女性向きの拘束




縛り方によっては筋肉痛になってしまたりですが


縄の後よりも 後からくる筋肉痛の方が辛たん

プレイ中は その後のことなんか忘れてしまうからなのですが



嬉しくなってしまって ご主人様のお申し付け通りに ご奉仕させていただきました


ご奉仕した後 気がつかぬうちに きつく縛った胸からお乳が出て来てしまったので 吸っていただき



ご主人様を見ると濡れておりましたので 私の舌で綺麗にいたしました





期間限定のラブホからのチョコレートサービスで 用意していなかった私めからお渡しすると笑顔で受け取ってくださり 嬉しかったであります

今年 のB・D 買ったチョコレート全部一人で食べちゃおうと思っていましたが 一つ受け取ってください




 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 




アダルトブログランキングへ









Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント