2ntブログ

Post

Prev   

昨日のお礼です




A様・・・♡


ロングなお時間で呼んでくださりありがとうございましたッ♡

48時間前にお会いしていました的な(*´艸`*)


今日もソファーの上でいちゃいちゃtimeをして そのままベッドの上でしたネ


ずっと 気持ちよくしてもらっていたので頭の中が真っ白になっちゃいました



ソファーの上でもベッドの上でもお風呂の中でも甘くなるほど優しく 時々 おもしろくおかしく いたぶって私をかまってくださり ありがとうございました💦


シーツに地図を描いてきましたよ❤





M様・・・♡


性感マッサージをじんわりとしながら 知らなかった世界へようこそであります


私の前でいっぱい感じてもらえたら うれしいがぎりです










アダルトブログランキングへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント