2ntブログ

Post

Prev   

お仕置きするわよ!





この日 女王様のダーリンを寝取ってしまった 女友達ヤリマンの仮たかちゃん(女装M男)が罰として 恥ずかしい格好でおしりを犯されてしまうといはうストーリープレイにて たっぷり可愛がらせていただきました❤❤


この 恥ずかしい格好を皆にバラすわよ!

そう 女王様に言われながら 写真をパチパチ撮られ


男たらしな 仮たかちゃんを 女王様がしばくのでした


何処へいっても 貴方 嫌われるわよ!と罵声を浴びながら 身体をよがらせてしまうのでした



女王様のアソコを見ながらも おちんこは 濡れ濡れになり いくのを我慢させられ



女王様にオナニ姿まで見るはめに・・・


3時間 仮たかちゃんはモンモンとして過ごされました


























Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント