2ntブログ

Post

Prev   

お尻100%




町田 Annex in KOJOのSMルームへ行って来ました






レンタルコスチュームが500円の貸し出しになっていて ウェルカムドリンクには 私が好きなコーヒーがあって 入り浸りたいホテル






初めてお会いした お客様でしたので ご希望に添う道具を出した後 部屋に設置されていた器具を見てまわりました

ソフトな張り付け台も いい具合でしたが

この日は お尻ペンペン靴べら


すでに ベッドの上に置いてあったので ちょっといやらしい感じ


その他は 手枷だったり 平手打ちだったり スパルタのママの設定でしたので 張り付け台は使うことはなかったです


エプロンを身にまとい プレイスタート★



いちじく浣腸だって 突っ込んで

ペンペンしても 溢すんじゃないわ!と叱りつけました


平手打ちと靴べらペンペンの音は 部屋中に響き


いかにも的な部屋のムード


SMって いう感じばかりが漂い


ご褒美に蝋燭だってあげちゃうわ!


こんなに女王様を喜ばせてくれたんだもの 本当のご褒美も


竿をどうこうというより 股がって上から聖水をしてさしあげました









女王様なのだから スパルタ式のご褒美も悪くないわね♪




ずいぶん長い時間 平手打ちしていたけど とってもよろこんでくださったので こういうプレイにはまってしまいそうです





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント