2ntブログ

Post

Prev   

DVD・・・発表♪+゜


今日は 都内のスタジオにてAVの撮影へ行ってまいりました



男優のM男の倉ちゃんさん

撮影続きの中 急な内容に駆けつけてくださり ありがとでした

男優さんのお仕事をみていて とっても素敵でしたょ



撮影してくださったスタッフ様


 朝早くから準備をしてくださったりッ

目元を3倍くらい大きくなるメイクをしてくださったりッ

緊張をほぐしてくださったりッ


本当にありがとうございました♪


内容は 私らしいストリーでした

発売日が決まりましたらお知らせ致しますが  よろしければ こちらを覗かれてみてくだい


http://bdsm-ch.com/


メイクを落としたくないので このまま寝ちゃおうと思います








Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント