2ntブログ

Post

Prev   

Comment

Re: お疲れチャン〜(^ ^)


パパご主人様へ♡私がワイルドなことをしている時には パパご主人様は 姉さんと呼んでくださっておりますよ^ ^



作ったの全部 お休み中に食っちゃいました・・・wなくなるのは けっこう あっという間です


忙しさに追われているうち作る機会もなかったので久しぶりにお菓子作りをしたのですが また何か作りたいです




お返事が遅くなってしまいましたが お仕事お疲れ様でございますッ♡本当 夜になると冷凍庫の中にいるようで冷えて寒いですね

何をするにも可愛がってくださるので 今朝もストッキングを履くときに思いだし笑いしてました

複雑な荒い網目でも履きやすく整えてくださるのは パパご主人様です^ ^


今夜 ゆっくり休まれてください♡






2016/02/19 (Fri) 00:28 | atsugieleganmiko #- | URL | 編集 | 返信

お疲れチャン〜(^ ^)

女王様?お嬢さん?みこ。ねえさん(^ ^)
まぁ おキレイなのでどれでもよいですね(^ ^)

さぁ私も本日業務終了〜(^◇^)

ということで、夜な夜な消えて行きます。

また会える日を楽しみにしております。

お疲れチャンでした。

パパさん。より

2016/02/18 (Thu) 19:00 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

お大事に〜(^ ^)

いつも優しい女王様(^ ^)
チョコの食べ過ぎにて、出血多量の面会謝絶中との事
^^;

ゆっくり、まったりと休んでくださいね。

2016/02/17 (Wed) 17:41 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント