2ntブログ

Post

Prev   

パパご主人様と




今日も呼んでくださり ありがとうございましたッ♡


お疲れの様子だったのですが 何故か今日も私めが癒されておったのであります・・・(汗




上手に ガーターを脱がすことができるのは パパご主人様だけなんだと思います



いろいろ 教えてもらったりしながらの甘いお時間でありました


豹のようなお目めを覗きこんだ奥は 優しい瞳をしておりましたよん♪



素敵なお時間の過ごし方表をパパご主人様と立ててみたので 一つずつしていくと思います



一つずこなしてゆこうとするパパご主人様



とても らしいなと思いました



まずは 会ったら私のおパンティーを差し出してから いろんなことを進めさせていこうと思いますw





今夜は みぞれ交じりの雨が降り 冷え込んでおりますので 皆様も温かくしておやすみください☆ミ









アダルトブログランキングへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント