2ntブログ

Post

Prev   

ありがとう・・・♪+゜

2015-07-25-16-31-01_deco



M性感のおコースで遊びにきた 甘えん上手なMくんを たっぷり可愛い 可愛いしてきちゃいました♡


そっけない一言 二言のお返事しかしないのに素直に可愛いと思ってしまいました


アナルを指でいじくってほしいってことだったので 四つん這いになってもらいながら 前立腺を刺激してベッドの上で気持ちよくなってもらいました



おっぱいも吸ってみたいって 上手に喉をならしながら 飲んでいたので 温かいママのミルクの味を忘れないでいてください





広いお風呂だったので プールのようなお湯を作って差し上げていたので 小さいこのようにとびきりの笑顔で行水している姿にもキュン キュンしました♡


大人の様な まだまだ甘えん坊のような雰囲気に心くすぐられてしまった私なのでありました



SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」



アダルトブログランキングへ

Comment

KEYWORDS:

1970/01/01 (Thu) 09:00 |  #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント