2ntブログ

Post

Prev   

ブログ挿入・・・引っ越し蕎麦ナウ。




このところ ブログの更新が滞っておりましたが本日 書きためた荷物をヨイッショ♡livedoorからFc2にお引っ越ししました。


怠けまいと思いつつ ふと更新することを忘れてしまい ダメな人間になって寝落ちてます。


ありのままを書いていけたら よいのですが 私の毎日なんて生活染みていますし 楽しくもないのですが たまに ぺぺぺっとその辺りを書かせてもらっておしまいにするとしますw


厚木エレガンスのお客様にお礼をお伝えしていくことと みこで暇つぶししてもらえたら 嬉し過ぎますッ♡


しぶとく私めのSMの歴史が1年になりましたが これからも 調教して頂きながら ゆっくりと成長できたらと思う所存であります。


女王様としても 身を委ねていただき 私と心が一つになりますよう調教させてくださいネ♡


SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」





アダルトブログランキングへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント