2ntブログ

Post

Prev   

とびっこでぴょんぴょん







ふらふらしながら 家の中にいたりと



ゲームに夢中になってしまうと
眠ったような 眠っていなかったような睡眠不足な私ですw



それでいて体調がよくなかったので お休みをしてしまい すみません(>_<)


そんな事で休んだりして 大パカ者ですね



先日  オモチャのスイッチがonになると たまらなく もぞもぞしながら歩いていました 



それ見て喜んでいた殿方様のお顔が なんだかとてめ楽しそうでした








焼きドーナッツのお土産物を ごちそうさまでしたッ



横浜のお店の焼き菓子を食べたことがなかったので うまうまでしたッ 



私のこと 忘れないでまた愛にきてくださいねぃ(*´ω`



それと いっぱい うれしくなる事を言ってくれてありがとうございましたッ 


それでわ また書きにきますッ






アダルト動画:本厚木発 総合SM倶楽部 厚木エレガンス 香奈(かな)女王様 母乳・幼児プレイ

 



 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 







アダルトブログランキングへ









Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント