2ntブログ

Post

Prev   

私のミルク♡




都内より 遊びにきてくださりありがとうございました。


東名高速を走ってしまえば厚木インターのラブホテルまで早いのですが、渋滞してしまうと ちょっと大変かもしれませんね


ですが 今月の初めにSMスキッパーさんで取材していただいた動画がUPされ そのプレイ動画の反響がよく それを見て来てくださいました。



母乳を浴びて 紙オムツをするプレイで、大人になっても甘やかしてほしがりな僕ちゃんとママのナイショな関係になってしまうものでした♡


いつもママのお部屋に入って おパンティーを履いてオナニしてしまう息子にお尻ペンペンするストーリープレイでした。


ママのおっぱいが飲みたいという僕ちゃんに たっぷり吸い付いてもらい授乳time


哺乳瓶にも おっぱいを絞り ちゅぱ ちゅぱとしてもらいました


甘える僕ちゃんにパイずりをしてしまう母。


僕ちゃんの頭の上におまたを乗せて 腰を動かしてしまったり



長いお時間 甘えてもらった後は まったりと会話を楽しませていただきました。


何時でもママに甘えにきてくださいねッ♡

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント