2ntブログ

Post

Prev   

寝る前に・・・☆ミ



さっきまで 我が家の猫さんと戯れてました


首にまとわりついたり おっぱいの谷間がすきみたいです


長く一緒に暮らして エロくなったもんだ



私も顔を ふさふさしてる毛に埋めてみたり がぶりとしてみたり仲良くしてます♡



家の周りを散歩しているときも ストーカーみたいに隠れて後ろからついてきては 茂みに隠れて ニャーニャー呼んでくれます



人間だったら嫌だけど 後ろをついてくる姿がたまらなく可愛いので 散歩に誘うときもあります



犬みたいな猫です



犬派か猫派かと よく聞かれますが どちらでもなく 犬みたいな猫が好きです


階段昇り競争では いつも 私が負けてますが よーいドン!の合図をちゃんと理解してるみたいです


私が帰ると 家の横から出てきて 今帰ったところだよって言わんばかりに 出迎えてくれます


猫語アプリで あなたのことが大好きよって通訳して伝えたときは 疲れた顔してましたが


そんな疲れた顔をする人間みたいな猫が好き



飼い猫さんのことを語ったたら 前置きがずいぶんと長くなってしまいましたが



本日も厚木へ来てくださり ありがとうございました♪



お休みの日に 遊びにきてくださり 本当にありがとうございました



私の指が奥まで 2本すっぽりでありました♡


アナルフィストを身につけさせていただいてから M性感のテクが 絶好調です


飼い猫の話しよりも もっと もっと 語れるといいなと思います



寝る前なので、幸薄い顔してますが ハグしてもらったので 張り付けておきますネw



でわ でわ おやすみなさいませ☆ミ




アダルトブログランキングへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント