2ntブログ

Post

Prev   

今日のお礼です



今日は朝から予定があり バタバタしてました


出勤をする前にミスドに寄って リラックマの保冷用ポーチが欲しくてドーナッツを買うだけのつもりが 飲茶に目がいっちゃって 急いでいたんですが 飲茶の柚塩ラーメン?を1分で ずるずるってしてきました


さくっと食べて店を出る殿方の気持ちでした


お腹をぽんぽんって叩きながら店を後にした私 たまらなく おやじ化してましたw




本日 土曜日 遊びにきてくださった殿方様ありがとうございましたッ♡


すぐに お礼を書きにこられずに すみませんです。


出張イベントでまた 呼んでくださいましたら ルンルンで向かいますネッ




さて さて 明日は休みdayになるので 遅くまで起きていたいと思っていたのですが 飼い猫さんが隣にいて こんなにもくっつかれてしまうと なんだか 温かくなってしまって 眠くなってしまいました Zzz・・・






毎晩のことですが 朝まで 爆睡したいと思いますッ




アダルトブログランキングへ


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント