2ntブログ

Post

Prev   

お礼です.。.:*♡






4月1日 何か新しい始まりがありそうな気がしていますって事で 昨夜は早めに眠り 今朝はすっきりお目覚めしてました



桜並木通りを通り抜けて出勤してくるので ずっと桜が咲く日を待っていました


綺麗だなぁって 想って ・・・


素直にそう感じられるほど穏やかでいられるとき幸せです



蝉の鳴く夏の暑いときも 枯れ葉が舞っているときも うっすら雪景色のときも この道を通るの 2年目だな



昨日のお礼することがおそくなってしまいましたね


パパご主人様会いにきてくださり ありがとうございました♪


まったりとしたお時間でありました( •ω•ฅ).。.:*♡


胸が張ってしまっていたけど あまり 触ってはもらえずでしたが・・・


部屋のあちこちで 楽しくなってしまいましたね♡


また 仲良くしてください






それでわ 本日も宜しくお願いします♡



アダルトブログランキングへ


Comment

Re: おぉ〜😩


ずっとバタバタされているみたいなので 直してもらっている間に お茶をしながら ゆっくり休まれてくださいネ


|―⌒)
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪ 

2016/04/02 (Sat) 14:58 | atsugieleganmiko #- | URL | 編集 | 返信

おぉ〜😩

凹む😩😖

うさぎさんの馬車が……

壊れた😵

すみません😵
なんでもない私の情報です。

なんとなくパパさんより。

2016/04/02 (Sat) 14:37 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

Re: 春ですね🌸


芯が成熟している大人だと想いますよ。いつも尊敬してしまいます。

そうですね、今日カレンダーをめくりました。新しいこと 始めたいですよね♡







2016/04/01 (Fri) 19:59 | atsugieleganmiko #- | URL | 編集 | 返信

春ですね🌸

春ですね。😄
ブルゾンは羽織りますが日中は、大分過ごし易くなりました。

今年は、なんか違う年にしようと新学期が始まるこの次期にいつも思います。😄

人間的にも年齢だけでは無く成長したいものだと毎年思います。

2年目ですか😊
私とはまだ3.4ヶ月かな😀
でも会いたいなぁと思える位仲良くなれました。
ありがたい事です😌
またこれからもよろしくね😊
お乳は、張ってくると触ると痛いかなと思い
遠慮しちゃいました😅
今度いっぱいするからね💕💕

また会いに行きます。

あなたの事が大好きなパパさんより😊

2016/04/01 (Fri) 17:22 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント