2ntブログ

Post

Prev   

プレゼントをありがとうございますm(_ _)m




美味しいコーヒーをありがとうございました♡



茉莉花ティーとかいろいろの詰め合わせがあるんですね♪



甘いお時間でありました...φ(´ω`●)



しっとりな雰囲気が得意じゃないので いっぱい面白いことをいってしまいますが それに耐えてくださる大人の人なんだなーと想いました


なかなか 私みたいなタイプは居ないから 大変だと想いますが 可愛がってやってください^^



本当 いつも子どもみたいにしか居られないので 時々 背伸びしてロマンチックに慣れてみたいと思います


あなたのロマンチックが どツボにぴったりきた瞬間 きっとキュン死してるかと想います








アダルトブログランキングへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント