2ntブログ

Post

Prev   

出 ッ.。.:*♡





土曜日は 大概 サークルKの前を通るので 揚げたこ焼きを食べている私であります



あと 好きなのが アメリカンドック♪




アメリカンドックは あれば 毎日でもいいくらい食べていたい



今年はもう 何本食べたんだろうと数えきれない



アメリカンドックが好きな女って なんか考えられない気がするし



アメリカンドックにむしゃぶりついてるので


食べている姿は誰にも見せたことがないです




はい。



熱くアメリカンドックについて語ってしまいましたが






写真は 恵嬢の恥ずかしいおもらし



カレーライスを食べながらSM談戯できます私



あと少しで2年経ちます



本当に まだまだの浅はかですが 本日も性いっぱい頑張りますので 宜しくお願いします





アダルトブログランキングへ





後で 昨日のお礼を書きに参りますねぃ


Comment

Re: きゃ~。

恵嬢様

いつ画像をUPしようかなとおもっていたので載せさせていたたきました(*´艸`)
マキアージュのパウダーは細かい粒子でお肌にのせやすく崩れにくいのでオススメできてよかったです♡
CHANELのリップやアイシャドーもいいかもです

オフの休日にお出かけいいですねん♪華やかそうです


2016/03/13 (Sun) 11:10 | atsugieleganmiko #- | URL | 編集 | 返信

きゃ~。

香奈様

恵です。
きゃ~。お漏らし姿。。。。
どこかで見たようなと思ったら、私じゃないですか~。
それにしても、服着てたら、下着つけるから、
へっこんでるけど、醜いお肉が気になりますね。
なんとかせねば、と思いつつ、お酒飲んじゃう。
ダメな子です。

ご紹介いただいた、マキアージュを買ってみました。
コンパクトケースもあったので一緒に。
私の場合、白すぎると変になっちゃいそうなので、
オークール20にしてみました。
高いですね。やっぱり。
ということで、今日はプライベートで女子お出かけでした。

2016/03/12 (Sat) 21:00 | 雨宮 恵 #7aZ9h0hg | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント