2ntブログ

Post

Prev   

パパご主人様と





パパご主人様 忘れずにいつも いつもどんな時だって会いにきてくださり ありがとうございます♡


会う前に私めを驚かせたくて 玄関にあるはずの靴を隠して 静かにお部屋の隅っちょに隠れて待っていたりして ばぁ━あ!みたいな


いないない ばーぁごっこ 大好きであります


家では しょっちゅうやっています

お顔が見えて 安心したときの 笑顔を楽しみたいですよね(♥óωò♥)


誰も居ないホテルに入ったことがないから びっくりしていました



パパご主人様にかまってもらえて 本当に幸せさんであります❣❣



おいしくお珈琲をいただきながら ソファーの上で股間を触るも いつも2時間の半分以上が過ぎてしまって



美人になるであろうという 脚のツボを押してもらったりして 射ちゃしてくれます


そのなかで お仕置きと証して 私の豆ちゃんを舌で転がして遊ばれて 放置的な・・・私から溢れてしまう我慢汁


そのまま 会いに来ただけだからと 本気で放置されることも しばしばあったりして



パパご主人様が沸かして待っていてくれたお風呂に一緒入ってですよね



私の我慢汁 おパンティにくっついちゃいますよ






パパご主人様いつも 忙しいのに ありがとうです


夜中に 雪が降ったりしてしまうみたいなので 朝のお車の運転など気をつけてお出かけなさってくださいネ...φ(´ω`●)




アダルトブログランキングへ


Comment

本日は、、☔️

こんにちは(^ ^)

やっぱり今日は雨。そして寒い。

今日は心も雨です(ーー;)

何故かテンション下がり{(-_-)}
モヤってますなぁ〜。

昨日が楽しかったからかな(o^^o)

また会える日を楽しみに〜\(//∇//)\
頑張りま〜す。

かくれんぼが好きなパパさんより

2016/03/11 (Fri) 15:50 | パパさん #39btEiAk | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント