2ntブログ

Post

Prev   

二人の時間







本日もありがとうございましたッ♡♡♡


関東地方には雪が降ることなく冷たい空気の1日でした





愛されているなと錯覚してしまうくらい 貴方様のお優しさとお優しさで包まれていました


ハートが熱っい感じで身も心も ほっこりとした気持ちになっていた私めであります\( ´ω` )/



潮吹きとの事でッ♡♡♡次にお会いしましたときには 一緒にぞくぞくさせてください



今日はエッチな本を見ながら 通販でいろいろ注文しちゃいました


チクビに付けるネジだったり 鞭だったり

ちんちんブーンなんていうのもあったりして笑いつつも 気持ちいこと想像していました

そっちの想像力豊かなんじゃないかな私 (笑





アダルトブログランキングへ


サッカー観戦をして 眠るとしますネ



今夜も冷えて降りますので 皆様も温かくして お休みくださいませ^^



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント