2ntブログ

Post

Prev   

ありがとうございました♡♡♡


私めを呼んでくださり
ありがとうございましたッ


眺めのよいお風呂に
 大好物のスイーツのおみやげも
持たせてくださり 
身体も胃袋も満足しておりました


ロールケーキは家に持って
帰らせて頂きましたん^^


また お時間があります時にお部屋の中で いちゃいちゃして仲良くしてください(///ω///)♪

そしてロングなお時間で
ありがとうございました






母乳好きの僕ちゃん様・・・♪+゜


お忙しい中お時間をつくって厚木に来てくださりありがとうございましたm(_ _)m

僕ちゃん好みの 服を着せてもらっての
プレイも楽しかったです

家着みたいな感じな服が
 とても温かかったであります


甘えたくなったらいつだって
甘えに来てくださいネッ





最近 無性に海に行ってみては
砂浜を歩いてみたりして遊んでます

広い景色と波の音がいいのかな

夏が来たらビキニ着て
絶対 泳ぐです(・∀・)


今日と明日と お時間がありましたら
宜しくかまってください





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント