2ntブログ

Post

Prev   

ありがとうございました♡♡♡




昨日 お会いしました
殿方様 ありがとうございました

久しな再会に いろいろ話しが出来て
楽しいお時間でありましたよう

スノボからの筋肉痛
 明日には治っているとよいですネッ  

blogを秋からサボっている私に
カツをいれてくださり
身がひきしまる所存であります




そして 甘いフェイスの殿方様
差し入れ物など
ありがとうございました  


すっぽりと 私の胃袋に
納めさせていただきましたッ






次にお愛しました時にわ
笑顔でスウィーツに
がっついている私を
見てやってください


初めましてのご主人様
ちょっと寄ってみたい気持ちに
なってくださり ありがとうございました


一緒入った泡風呂
実に優雅でありましたよう

お年玉もありがとうございましたm(_ _)m



それでわ また書きに参ります


アダルトブログランキングへ

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント