2ntブログ

Post

Prev   

しゅきーん♡♡♡


例年は寒い時期でありますが温かく感じる日がありますね


昨日呼んでくださいました
殿方様ありがとうございましたm(_ _)m


初めましてのご主人様  ♪+゜

昨日はX'ma色に染められた
暖かいお部屋でまったり
仲良く過ごしてくださり
ありがとうございました

お休みの日にまた
会いに来てくださいネ


おっぱい好きの僕ちゃん

遠くから来てくださり
ありがとうございました
また母乳を飲んだりしに
遊びにきてください


S様

半年ぶりの再会でいっぱい
可愛がってくださり
ありがとうございます

本当に楽しいお時間でありました
私のDVD  いっぱい
買って 買ってやってくださいw


そして 本日も宜しくお願いします





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント