2ntブログ

Post

Prev   



昨日 呼んでくださったネオ様


久な再会でありましたが
お引っ越しもされて また会うことができ
うれしかったです


温かなお部屋で
濃いお時間を過ごさせていただき
ありがとうございました


少し風邪ぎみのようでありましたが
栄養をたっぷり補給されてくださいネ




Y様


とっても優しくしてくださり
ありがとうございましたッ^^


心地のよいお時間でありましたゅ


また こちらへいらした時に
一緒に遊んでやってください




A様


サンタの服を着てお邪魔しました(*´艸`*)
しばらく サンタでいたいと思いますw



そして お忙しいなか遊びに
きてくださり
ありがとうございました


お疲れの様子でありましたね


遠くからでわありますが
いつだって 応援してますッ^^



それでわ 皆様も素敵な週末を
お過ごしください



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント