2ntブログ

Post

Prev   

僕ちゃんのバースデ♪





昨日呼んでくださりありがとうございました


ムービーと同じように幼児プレイご希望でいらっしゃいましたね

ママのお部屋に入って 下着を身につけて遊んでしまう僕ちゃんにお仕置きをするというものでした


20年前にSM経験もおありでしたのでので 太っいお注射で浣腸を8本ほど入れさせてもらいました


好奇心大勢な僕ちゃんは何にでも興味をもってくださいました


この日は 僕ちゃんのお誕生日ということもあり 一緒になって赤い低温タイプの蝋燭でお祝いをしました


よい一年になるとよいですね^^


お帰りの際 ご満足されておりましたので
また ママといろいろなことをしてみましょう♡



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント