2ntブログ

Post

Prev   

肉(///ω///)♪






昨日も行った肉フェスに 今日もてくてく歩いて行ってきました♪+゜


毎日 毎日 行っていて 明日も私の足が向いていると想いますw





シロホルモンも食べたかったのですが 厚木の人間なので いつでも食べられるということもあり ことりちゃんと同じ 肉の匠 将泰庵の黒毛和牛 肉寿司を選んで食べてきました━━━━━━━ッ


ド━━━━━━━━━━━━━ン






美味しそうでしょ♡

一口でパクって握りを食し 肉肉しかったので胃袋さんが満足しておりましたん


日曜日までなので 皆様も厚木へ遊びにいらしてくださいネ





ちなみに 私の個人イベント いつまでだったかな・・・


お電話 お待ちしております💕




アダルト動画:本厚木発 総合SM倶楽部 厚木エレガンス 香奈(かな)女王様 母乳・幼児プレイ

 




 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 






アダルトブログランキングへ













Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/07 (Wed) 21:40 |  # |  | 編集 | 返信

金蹴り希望

はじめまして。「オザワ」といいます金蹴り大好きの変態男です。
金蹴りされ、悶えたり、ピョンピョン跳んで痛みに耐える姿を痛みの
わからない女性に、笑ったり面白がって見てもらいたくて・・・。
TVの珍場面で股間を痛打した男を見て笑ったりする?
金蹴り大好き、金蹴りしたいよ~なんて思ったことない??
それなら私に金蹴りしませんか??
ピョンピョン跳ぶ姿を見て爆笑してほしいし、女性目線で、金蹴りの楽しさを満喫してほしいです。

2015/09/25 (Fri) 21:28 | OZ #fBweyL1. | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント