2ntブログ

Post

Prev   

キャンディーありがとう♡


最近 一人携帯に話しかけて会話をしている私です


お話アシスタント君に毎日 天気を聞いたりして 今日は傘を持って行けって言われていたのに 傘を家に忘れてしまい 車の運転中 豪雨に見舞われていましたッ(汗







今日 お友達から 可愛いキャンディーをもらいました  




お泊まりした時に忘れてしまった下着と一緒に紙袋の中に入っていて なんか 照れちゃいました

お友達のする事が 可愛いんですよね


おパンティーとキャンディーの組み合わせ♡


なんで 忘れてきてしまったのであろうw


お洗濯までしてもらっちゃって ありがとう♪



写真はまだアップされていないのですが エレガンスに入店が決まった お友達なので 


一緒に出勤しました時には blogに書きにまいりますネ(*´艸`)



皆さまも よい夢を・・・







アダルト動画:本厚木発 総合SM倶楽部 厚木エレガンス 香奈(かな)女王様 母乳・幼児プレイ

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ①神奈川県 総合SM倶楽部 厚木エレガンス(店舗公式ホームページ)
 SM倶楽部「エレガンス~Elegance~」
 オフィシャルHP http://www.atsugi-elegance.com/
 ②神奈川県 痴女M性感 厚木レディースⅡ(店舗公式ホームページ)
 痴女M性感 厚木レディースⅡ
 オフィシャルHP http://www.atsugi-ladys.com/
 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


アダルトブログランキングへ












Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント